検索結果

50件中 1~10件を表示

大阪オフィス 移転のお知らせ

カラーキネティクス・ジャパンの大阪オフィスが移転いたしました。新しい拠点にて提案力と技術をさらに磨き、お客様のご期待に添えるよう努めてまいります。今後もご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。新拠点(...)

お知らせ 2024.2.21

社員募集のお知らせ ― 街を彩るライトアップや照明演出の提案営業

カラーキネティクス・ジャパンは、正社員を募集しております。「照明」を通じて、空間づくりや街づくりに関わることができる仕事です。あなたが関わった場所が、【 夜景の名所 】になる可能性も。ご応募をお待ちして(...)

お知らせ 2024.2.16

「光の動き」の基本パターン14種類を、YouTubeプレイリストにて公開

カラーキネティクス・ジャパンが提供する照明演出の2大要素は、「光の色」と「光の動き」。「光の動き」の基本パターン14種類の動画を、YouTubeにて公開いたしました。以下のプレイリストにてご覧いただけます。カラ(...)

お知らせ 2024.1.24

カタログ発行のお知らせ(2024年版)

カラーキネティクス・ジャパンは、照明カタログ「プロダクトガイド 2024-2025」を発行いたしました。LED照明の新商品やコントローラーなど、照明演出を実現するための商品をご紹介しています。ご希望の方には無料に(...)

お知らせ 2023.12.19

冬のライトアップ 照明レンタルキャンペーン

カラーキネティクス・ジャパンのフルカラーLED照明のレンタルを期間限定で特別価格にてご提供いたします。これまで多数のライトアップを支えてきた定番の照明器具を気軽にお試しいただきたい、という思いから生まれ(...)

お知らせ 2023.12.7

年末年始休業のお知らせ

カラーキネティクス・ジャパンは、年末年始に以下の休業日を設けさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、どうぞご了承のほどお願い申し上げます。休業期間: 2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)(...)

お知らせ 2023.8.17

出展のお知らせ「トラベルソリューション展 2023」(2023年10月26、27日 インテックス大阪)

カラーキネティクス・ジャパンは、大阪で開催される下記の展示会に出展いたします。地域をより魅力的にする手段として、ライトアップやイルミネーションをお役立ていただけるよう、ブースにて社員が直接ご説明いたし(...)

「ボラード照明」2機種を発売

カラーキネティクス・ジャパンは、新たな商品群「ボラード照明」の2つの商品を2023年8月に発売いたしました。フルカラーLEDを光源とし、夜の景観に色彩のアクセントを加えるボラード照明。遊歩道や公園、建築外構に(...)

お知らせ 2023.5.26

新製品のお知らせ: フルカラーLEDを光源とする「ボラード」

カラーキネティクス・ジャパンは、フルカラーLEDを光源とするボラード型照明を開発いたしました。商業施設や競技施設の外構、水辺の遊歩道、公園のジョギングコースなど、夜間に通行する屋外空間に、光によって安心(...)

お知らせ 2023.4.12

カラーキネティクス・ジャパンの主要株主「株式会社エルム」が、経済産業省 特許庁「知財功労賞」を受賞

カラーキネティクス・ジャパンの主要株主の1社である「株式会社エルム」が、経済産業省 特許庁による「知財功労賞」を受賞いたしました。この賞は、知的財産権制度の発展及び普及・啓発に貢献のあった個人や、知的財(...)

1 2 3 4 5
pagetop お問い合わせ